見出し画像

つれづレポ_2023/11/21

・地元だからかだーいけさんソロ、いつもより情熱的
・🎸🦁「センキューなっ」
・🎸「あれ、何言おうとしてたか忘れた」の少し後、🦁「あれ、何言おうとしてたか忘れた」
・質問に質問で返す遊び
・人生の終わりはこの地に戻ってくるだーいけさん。先祖DD(代々)。
・みんなに見えるように前かがみになって話すそうくんに対して、ピー(記載自粛)
・会場に質問して、該当者1人を目指す選手権
🎸「犬6匹飼ってる人」→0人
🦁「5人兄弟の人」→0人
🤓「犬と猫飼ってる人」→2人
🐨「昼にインドカレー食べた人」→0人
🦀「BREIMENよく知らないけど、友だちに今日連れてこられた人」→3人
・あんどことMUSICAのソロパートがスイッチ!どちらもすごかった!!
・客席に向けたマイクでそのまま歌う祥太くん。からの見返り祥太。
など

セトリはこちらです🐤