見出し画像

【ANA】ANA国内線タイムセール2023年12月・2024年1月分を活用したい

ANAが2023年12月・2024年1月の年末年始のタイムセールをスタート。
(リンクが埋め込みできずURLベタ貼りで失礼)

https://www.ana.co.jp/ja/jp/domestic/theme/timesale/sv/

詳細なセール価格は以下。

https://www.ana.co.jp/guide/plan/fare/domestic/applicablefare/pdf/1006.pdf


先日実施されたJALに対抗する形となったようだ。

行き先検討:石垣

個人的には石垣発羽田行きのANA092便(15:50発)が対象になってるのが嬉しい。

この便はセール対象になっていないことが多く、おそらく沖縄がローシーズンだからセール入りしたと思われる。

まぁ沖縄が寒かろうとホテル併設のビーチだったら気合い入れれば入れるしモーマンタイ。

【独断と偏見】石垣の行ってみたいホテル3選

ANAインターコンチ

https://www.anaintercontinental-ishigaki.jp/ja/

鉄板なんだけど行ったことないので行ってみたい。
島の南側で空港も市街地もアクセス良いのが良いっすね。

Villa El Cielo

完全プライベートのヴィラ。

「何もしない」というのがコンセプトらしい。リゾート旅の理想を叶えてくれそう。エッチそうです。

Seven Colors

石垣島北部にあるリゾートホテル。

お部屋のジャグジーが付いている写真が印象的。
西向きなので夕日が綺麗に見えそう。エッチですね。

そんなに高くないのが良いですね。

まとめ

石垣島だけではなくてせっかくならこの安い時にロングステイして小浜や竹富行くのも良いなと思った。そっちの泊まりたいホテルについては別でまとめたい。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?