脱線しながらも持論を展開し続けるありふれた人間の紹介

奇想天外な持論を頭の中で展開は出来るものの、口で説明することの出来ない男、ALINAGWAと申します。

いつもはnanaで活動している。……いや、待てよ。皆の歌や曲を聴いてるだけのアカウントで"活動していますはい"なんて言えるのか。
……言えないですね。分かります分かってました。

最近は「新サクラ大戦」にハマってしまっています。音楽もいいし、ゲームもいいし、アニメもいいし、いいところしかないですね。いいと思いますとても(語彙力ダウン↓)

現役の高校生ながら、自分自身、早く働きたいと思っている節がありますね。え? "社会を舐めたらいけない"? いえいえ、分かってますよ。だからこそ、です。

大切なものは「人間関係」と「好きという気持ち」。座右の銘なんて大層なものはありませんし、生きていく上で気にかけていることは何もありません。自由気ままに、その時の自分に任せて生きています。こうやって生きていると、幸せな感じがぐんと込み上げてくると思うんですよね。

大切なものの「人間関係」と言っておきながら、切り捨てるときはバッサリと切り捨てます。例えば、友人が罪を犯した、なんてことがあればすぐに絶交します。そんな人と関わりたくありませんから。

え? "ひどい"? 確かに。でも、私はこういう人間です。こういう性格です。直すことはしませんよ?

おっと、脱線してしまいました。これは失礼。これにて、自己紹介といたします。

この記事が参加している募集

自己紹介