見出し画像

おうち育児日記 5/9

いやーもう流石のわたしも疲れました😂
#エビカニクス を運動代わりにするのもあきた笑

でもそろそろ折り返しかなーと思って頑張ろう。。


宣言付近に注文したムスコ好みのおもちゃがようやく届きました。

木の玉をおはしやトング、スプーンでつまんでガイドどおりの場所において模様を作るものです。
ちょっと3歳前には遅いかもですが、指先を使って知育になる感じです〜。
ちなみにおはしは、大人でも難しい。笑

今日のお昼はパイシートでキッシュ!
めっちゃ楽チンですね。


◆作り方◆

牛乳、とけるチーズ、野菜、塩すべて適量、たまご2つ
を混ぜてパイシート引いた型に流し入れて、200度で20分焼くだけ。笑

付け合わせのラタトゥイユも、トマト缶、ピーマン、ナスをオリーブオイルとにんにく、しおこしょうで炒めただけ〜

#stayhome
#stay_at_home

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?