見出し画像

【コロナ療養04】noteの日 バーバパパ中毒

今日は2022年5月20日ですが2日遡って…
5月18日(水曜日)

note はじめる


コロナを発症した5月14日からの出来事を思い出しながら書いていくと、膨大な量になった。この体験記は誰かのお役に立てるかもしれないと思い、note を始めることにした。
朝食後入浴、洗濯して、動画でnoteを学びつつ、うつらうつらしていたらお昼になった。
昼食後、自分のクリエイターページを作っていると、事務室から電話で、「熱が安定しているので、予定通り24日に退室が決まった」と連絡がきた。気付けば頭痛はすっかり治っている。今はほんの少し鼻が詰まってるだけ。
あっという間に夕飯の時間。今日は一日、noteの日だった。
21時に夜の入浴をした。

バーバパパ中毒


寝る前にYouTubeでバーバパパ(あの、みんなが知ってるアニメじゃないやつ)を見る。刺激的で不気味で可笑しくてめちゃくちゃハマる。ずっと前に吉ちゃんから教えてもらったのに、その時は心にゆとりがなくて素晴らしさに気付かなかった。音楽もカッコいいし映像も面白い。石野卓球さんに通じる天才的なセンスを感じる。SpotifyではKakeruという名前で出てきたので早速フォロー。午前1時ごろ就寝。

〜【コロナ療養05】に続く〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?