見出し画像

本当の美しさとは?

ブルガリアに来ています!

「ブルガリア美女」
と耳にされた事もあると思います。

確かに、肌も美しく、
目もブルーでついつい見惚れて
しまいます。
 
世界各国、いろいろな美女を
見てきました!

ドバイにも、たくさんの美女がいます。

では、私が思う美しい女性とは?
そして、日本人ならではの
世界の美女に負けない美点とは?

、、、、

それは、ズバリ、

心が美しい人です。

心が美しい人とは、

●他者の気持ちがわかる人

●他者に貢献できる人

●素直な人

●信念がある人  

だと思います。

やはり、日本人は、
他人の気持ちを察する能力に
長けています。

また、がめつくないです。

そして、いくつになっても
新たな事にチャレンジできる
柔軟性があります。 

また、芯があるのも
素晴らしい日本女性の美点だと
思います。

そんな女性、ここにいます。

モデリストの田村洋子さん。

お洋服の業界に30年の経験。

アクセサリー作りを習い始めて
海外をふらふらしている私に

「つぐみさんに、
アクセサリーできたら送りますね!」

と言ってくれました。

本当に嬉しかったです❤️❤️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?