見出し画像

【明日、この世からいなくなります。。。】

という前提で世界一周しながら
億万長者計画実行中の私、
旅する営業コンサルタントの
杉本倫美(つぐみ)です。
 
なので、このnoteも私の遺書ですし、  家族に残せる最大の財産は、      世界中の友人かなと思います。
 
私の最年少の友人は
生まれたばっかり3ヶ月の
アメリカ人の友人のガンジャ君!

シポリテという、ヌーディストビーチで
出会いました!

ガンジャ君のパパはいるんだけど
ママはパパと結婚してないんだよね!
でも、そういう自由な選択をした
ママとパパはかっこいいと思うよ!
 
ガンジャ君にプレゼントした
ミサンガ!
ラスタ配色で超かっこいい!

私のヒッピーのアーティストが
作ってくれたよ!

大きくなったら、日本に遊びにきてね!

日本には、私の息子もいて
ガンジャ君みたいに超かっこいいよ!

ガンジャ君が私の家族に
あなたのお母さんから良くしてもらってさ
なんて、言って私の家族に
人脈を引き継げる、

そんな私の友達を家族への遺産
にしたいなと思っています。

だから、私はご縁を大切にしたいし
何処でも、道でも、トイレでも
バンジージャンプする前も
 
気に入った人がいた場合、
はづかしがらずに話しかけて
連絡先交換!

写真もセットで撮っちゃうよ!
 
ね?私のスカウト、命を掛けていて
遺産にする価値があるでしょう?

スカウトについて極めたい方は
是非、ご連絡くださいませ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?