見出し画像

彼と一緒にいると決めたから、入社1年未満で大企業を辞める話。


新卒入社5ヶ月で適応障害に。実は、体調を崩す前から年度内で辞めることは決めていたんですよね。

これまで公開してこなかった話をまとめておこうと思います。遠距離恋愛で悩んでいる人、会社を辞めたいと考えている人にとっては、共感できる部分があるのではないかと思うので、読んでいただけると嬉しいです。

内容は時系列で書いていきますね。

1.就活をしていた頃の話

私が就職活動を始めたのは2018年、大学3年生の秋頃。東京には友達も多いし、面白い会社がたくさんあるイメージだったので、状況したいと思っていた。

彼氏がいた訳ではないので、どこで働こうと自由。東京に行けば、新しい経験ができて、たくさん出会いがあるだろうな〜と夢を膨らませていた。コロナなんて無縁の時期だったからね。

ここから先は

2,199字

¥ 300

この記事が参加している募集

スキしてみて

最後までご覧いただきありがとうございます。少しでも「いいな」と思って頂ければ嬉しいです。また読みにきてくださいっ。