見出し画像

『つぐおん家(ち)』ファンクラブ通信 貸し切り想定飲み会〜初日〜

貸し切りを想定した飲み会を1月10日に開催しました。

料理はお向かいの『SUN』さんから注文しました♪

これで6人前なんですが、見た目は少なく感じます。でも、食べていると十分な量になる。種類も豊富なので飽きの来ない美味しさ♪

さすが!近隣のデリバリー関連で高評価を得ている我らがSUNさんです!!

もし足りないのなら、ぼくが何かプラスしてお出ししますわよん(´∀`)

きのうは朝マックのポテト(最初だけ)と、ゆで卵をご提供。

和歌山で買うて来た梅干しも添えています♪

きのうは結局、7名がご参加くださいました!

なんかいろんな話ができて楽しかった(*´꒳`*)

今回は貸し切り想定ですが、実際は貸し切りではなくフリー参加。

参加してくれる方も、他に誰が来るか分からないし、ぼくも完全に把握できてなかった。

飛び入りの近所のおじぃも来たし(´∀`)

まぁ、なんやかんやで盛り上がったのでヨシとしましょう♪

そしてきょうは2日目。どんな飲み会になることやら٩( ᐛ )و

ここから先は

0字

スタンダードプラン

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?