見出し画像

『つぐおん家(ち)』ファンクラブ通信 2023.7.12

あぁ、あしたの餃子パーティーが楽しみや(*´∀`*)

◆きょうのまかない

白ごはんだけが大量にあるけど、具がないよねぇと思ってた。

でも、ちょっと待てよ。そう言うたら、なんかお土産でもらったものがあったよね。

そうそう!コレコレ!

名古屋からお越しいただいたお客さんのお土産。

結構前にもらったものやけど、賞味期限切れでなかった♪ラッキー♡

写真の調理例のようにごはんの上に載せるのでなく、一緒に炒めてみよう♪

こんな感じで炒めます。

激辛と表記されているのだから、恐らく大いに辛いのでしょう。だからごはん多めで炒める!

これでだいぶ薄まったけど、まあまあ辛かった(^◇^;)

◆どんどん焼き

どんどん焼きを購入。

このキムチ味、めっちゃ美味しいですよ♪

でも、あとわずかしかないです(・∀・)

◆SUNさんのぬいぐるみ

お向かいのSUNさんの料理は美味しいので、是非ともテイクアウトしてくださいね(о´∀`о)

で、そんなSUNさんの店内にはめっちゃ大きいクマのぬいぐるみがある。

この知る人ぞ知るぬいぐるみ。

めっちゃ高いんちゃうんですか?と店長に聞いてみたら…。

「コストコで3,900円か4,900円でしたよ」とのこと。

えっ、そんなに安いの(・_・;

◆SUNさんからのプレゼント

そんな話を店先でしていたら「ちょっと見せたいものがあるんです」と。

待っていたらこんなのをいただきました!

なんと!うちの店の名前が入ったコースターですやん!!

「3Dプリンターで作ったんです。趣味で作ったんでどうぞ」とプレゼントしていただいた(゚∀゚)

ひやー!嬉しい♡

◆燻製チーズ復活!

あっ、燻製復活させます!!

ここから先は

149字 / 2画像

スタンダードプラン

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?