見出し画像

『つぐおん家(ち)』ファンクラブ通信 2023.6.5 一周年まであと13日


まだ5連勤かぁ…。あと13日も頑張れるのか、オレ?

◆朝からサザエさん

きょうは車の半年点検の日。

ディーラーに車を預けて、バスと電車を乗り継ぎ店へと向かう。

ところが、途中で自宅の鍵を車の鍵と一緒に渡したことに気付いた。

でも、まぁいっか。夜遅くにチャイムを鳴らすけどごめん、と嫁さんに伝えておいた。

うん、このときに気付いていれば傷は浅かった。

バス移動中、あるお客さんが乗って来たが、そのまま降りた。

運転士に「いま乗ったんやけど、忘れ物をしたから降りるわ」と告げて降りた。

あるある。早く気付いてよかったね♪と思った。

そのとき「お前が降りたらどうや?」と辻本茂雄(しげぞう)の声が聞こえたような気がしたような、してないような…。

バスを降りてご飯でも食べようかなと思ったけど、きのう炊いたごはんが残ってるから焼きめしでも食べよか、なとど考えていた。

とにかく店に行ってまずは腹ごしらえやね♪と。

そう思ったら、だんだんお腹が空いてくる。

焼きそばの具も残ってたし、豚肉もブーストして結構具だくさんになってええがな(´∀`)

とまあまあルンルンで店に到着♪

ポケットをまさぐると…。

自転車の鍵だけ…。

あっ、車の鍵と一緒に、家の鍵だけじゃなく、店の鍵も渡してもうとるやないか!

っていうか、なんで店に来るまで気ぃ付かへんねん(;≧д≦)/ボクチャンアホッ!

というわけで、鍵を忘れて電車とバスを乗り継ぎ、取りに帰るハメとなる愉快な50過ぎのおっさんです(>_<)

◆また焼きめし

きのうに続いてのまかない焼きめし。

でも、さっきも書いていたように、豚肉が多く、焼きそばの具もあるのでまあまあ豪華(゚∀゚)

青海苔を振るだけで、なんかええ感じになるよね♪

では、いただきま、STOP!!

その前にもう一度写真を撮る。今度はプロっぽく空間を上手に使う撮り方。

そうそう、どぉーってことない写真やけど、自己満足してから、あらためていただきます(*´꒳`*)

ここから先は

1,286字 / 1画像

スタンダードプラン

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?