見出し画像

『つぐおん家(ち)』ファンクラブ通信 2023.7.4 7月営業スケジュール

ホンマに暑い´д` ;

そんな炎天下でも、頑なにマスクを外さない人たちは、なんなんでしょうね?

一度、心情を聞いてみたい。いや、興味ないから聞ーかない٩( ᐛ )و

◆7月の営業スケジュール

そう言えば、7月の営業スケジュールを発表していなかったので、上げておきます。

貸し切り営業の日は、いまのところ14日(金)と22日(土)の二日間。

他の日も、貸し切りをしたいというご希望がありましたら、お申し付けくださいね♪

◆18時間ダイエット

ちょっと痩せなあかんなぁと思う、きょうこの頃。

確か18時間ダイエットなるものがあったなと思い出し、早速やってみよう!

その昔、一日一食生活をした経験がある。

毎日、夜だけ食べるという方式でぼくは実践した。

そのときは体重も結構落ちたような記憶がある。

それとおんなじようなものやもんね、たぶん。

そう言えば、その生活に挑戦することを当時やっていたFacebookで投稿したところ、友達のタレントから「毎日3食、規則正しく食べた方が健康的ですよ」的なクソしょーもない意見をもらった。

いや、規則正しい生活できてたら、こんな肥えてるかボケ!

と心の中では思ったものの「仰るとおりです、ありがとうございます」とちゃんとお礼を言うときましたよ。

ぼくだって忖度できるんですよヽ(´▽`)/

はてさて、このダイエット企画はいつまで続くのやら(^◇^;)

◆風邪はうつるのか!?

コロナ騒動が起こってから、これまで定説だとされてきたことが、ぼくの中では多くが瓦解した。

例えば、風を含む感染症というものが、人から人へと移るものなのかどうか?

ここから先は

398字 / 1画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?