見出し画像

『つぐおん家(ち)』ファンクラブ通信 2023.7.8 No.6の威力!

貸し切りはやっぱり楽しいよねぇ♪

来週の金曜日は、餃子パーティーの貸し切りですので、参加ご希望の方はご連絡ください♪

◆まずは競馬

土曜競馬を真剣にやる!

ホンマに、朝から予想して真剣に土曜競馬に取り組んだのは久しぶり♪

そして、しっかりプラス収支で終えることができた(о´∀`о)

最近は人の予想に乗るようになった。

30数年競馬をしているけど、自分の予想ほどアテにならないものはない!とようやく気がついたから(^◇^;)モットハヨキーツケヤ

うちのお客さんで、競馬の予想家を生業にしているパインフィールドさんがいる。

この方の予想が好きで、よく参考にする。

これまで誰かの競馬予想記事を購入することなんてなかったけど、いまはチョイチョイ購入している。

パインフィールドさんのnoteはコチラ↓↓

ぼくはこの人の人間性が好き。

そして、このコンセプトが好き↓↓

私の競馬の楽しみは4つ。

*競馬を予想の段階から楽しむ。
*全レース楽しむ。
*時々でいいから高額を当ててその喜びをかみしめる。
*ローリスクミドルリターンを目標にする。

この4つの達成できるような予想記事やメルマガ作成を目指しています。

パインフィールドさんの自己紹介記事

これ素晴らしいと思うのです。

何が素晴らしいかというと、予想記事を販売していながら、購入者の購買意欲を煽るような美辞麗句がないのです。

全てご自分が楽しむことが主題。その結果、誰かのためになることがあれば嬉しいというスタンス。

だから、ぼくもパインフィールドさんが楽しんで作り上げた作品に乗っかって、一緒に楽しもっかなぁと(´∀`)

◆No.6の威力!

いよいよ、No.6を開けるときがきました!

無農薬にこだわって造られた逸品。

この記事はお客さんが送ってくれた、新政酒造に関する記事。

造り手の想いが伝わってきて、もうボトルが神々しく見えて来る(〃ω〃)

っていうか、こんなただの呑んだくれがいただいてもよろしいのでしょうか(´∀`; )

ここから先は

370字 / 3画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?