見出し画像

『つぐおん家(ち)』ファンクラブ通信 貸し切り営業

9月21日は貸し切り営業でした。

皆さま、貸し切り営業は楽しいですから、どんどんやっちゃってください!!

定休日の月曜、火曜でも承りますので、どうぞ気軽にお声がけください♪

◆藤川さん主催イベント

藤川賢治さんが主催する、こんなイベントが当店で行われました。

なんと、はるばる長野県や徳島県からお越しになった方までいらっしゃいました!

本当にありがとうございます♪

◆マジックショー

藤川さんのイベントは、コロナワクチンのDNA混入問題を取り上げるという、極めて専門的な勉強会。

しかしその後にマジックショーをするというなんともミスマッチな催し。

でも、これがまた楽しい♪

ホンマにエンタメとして素晴らしく、才能のある方はどこまでもすごいなと感じた(゚∀゚)

◆延々と続くディスカッション

コロナ関連のディスカッションも大いに盛り上がりました。

参加者がそれぞれ持つ知見を聞くことによって、皆で共有することができるからありがたい。

なんやかんや話をしているうちに、11時を過ぎるほどに(^◇^;)

いやぁ、有意義でした(´∀`)


ホンマに少人数でも貸し切りしますので、気軽にご相談くださいね♪

ここから先は

0字

スタンダードプラン

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?