『つぐおん家(ち)』ファンクラブ通信 9月6日からはどうなる!?

8月31日でファーストステージを終えた当店。

そして9月6日から、つぐおん家はセカンドステージに突入します!

先ずは営業形態。

月曜、火曜は定休日とします。

毎週日曜日の『かわきもん祭』を拡大!毎週土日とします!!
※『かわきもん祭』とは、チャージ料金1,000円でかわきもん(主に駄菓子)が食べ放題。午後1時オープンで、競馬中継を観ながら酒を飲んで楽しむ企画

意外と知られていないことですが、豊中で一番競馬に詳しい店主がいる店が、当店なのです(゚∀゚)
※当店調べ

まぁ、武豊騎手にインタビュー(何度も)をしたことある居酒屋の店主なんて、そうはいませんよね(*´∀`*)

そして一番の大きな変更点が水木金の3日間。

なんとこの3日間は、店を手伝ってくれるスタッフを迎え入れて、二人体制で営業をします!!

つまり、ワンオペ営業が終了するのです!!
※土日はワンオペです

手伝ってくださる方は、ぼくよりも料理経験豊富で、とても頼りになる女性です♪

本当に心強い味方を得ましたヽ(´▽`)/ウレシー♡

だから、基本的にはその女性に厨房側にいてもらい、ぼくはお客さん側で呑んでようかなぁと٩( ᐛ )وホッタラカシー

あっ、そうそう!二人体制になるので、夜も10時30分ぐらいまでは営業しようかなと思っています♪

とにかく、ちょっとムードが変わりそうなつぐおん家。どうぞ、いっぺんどんな感じか覗いてみてくださいね(*´꒳`*)

ここから先は

0字

スタンダードプラン

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?