見出し画像

『つぐおん家(ち)』ファンクラブ通信 なおちゃん参入の効果

スタッフとして店に入ってくれたなおちゃんのお陰で、豊中での輪が広がりを見せつつある。

嬉しい♡

◆きょうのまかない

ごはんがホンのちょろっと残ってたので、焼きそばの麺を刻んで炒めてそばメシを作る。

キャベツの千切りや、明太子も入れてみた。

ソコソコ美味しかったです(^◇^;)

◆なおちゃん参入の効果

新スタッフ"なおちゃん"が加わってくれたことによって、なんかちゃんとした飲食店のような感じになってきた(^◇^;)イマサラ

お惣菜系の食事がメニューになり、見るからに美味しそうで、見るからにヘルシー♡

この惣菜三種盛りは、左からゴーヤと豚肉の味噌炒め、高野豆腐、レンコンのきんぴら(400円)。

どれもホンマに美味しい♪

ビールにも日本酒にも合うしオススメです(*´꒳`*)

何より、ぼくの負担が大幅に減った(゚∀゚)

だから業務中でも平気で黒牛を飲むのですヽ(´▽`)/ノムデー

◆ウインズ豊中


毎週日曜日限定で競馬中継を放映しながら呑む営業をしていました。

ところが今週からは土曜日まで拡大!

土日両日ともに競馬中継を放映します!

写真にあるように、これまで同様、チャージ料金1,000円で持ち込みOKの営業。

ドリンクは実費精算で、お菓子類は食べ放題♪

午後1時オープンで、一応は午後9時までの営業です。

競馬をしない人でもご参加できますので、どうぞお越しくださいね(゚∀゚)


さて、初めての土曜競馬の営業!

ちやんと当たるんかいな!?

いや、そんなことより、お客さん来てくれるんかいな(・_・;

ここから先は

0字

スタンダードプラン

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?