見出し画像

新アイドル #heisha の成り立ちが壮絶!?メンバーの○○がヤバい!?交際関係や裏の顔などの黒い噂を徹底調査!

はじめに

皆さんこんにちは!

本ブログの管理人のおてあげクンと申します!

最近、#heishaというアイドルがデビューしたという噂があるので、自分なりに調べてみました!

一般的には知られていない#heishaの交際関係や素顔、年収、裏の顔などについても調べてみましたので、是非ご覧下さい!

それではどうぞ!

#heishaについて

おてあげクン調べによると、#heishaとは、シンガーソングライターでタレントの里咲りささんが社長を務める「株式会社フローエンタテイメント」に所属する、5人組のアイドルグループのことのようです。

グループ名の「#heisha」は「へいしゃ」と読み、社長でありメンバーでもある里咲りささんが、シャワーを浴びている最中に思いついたグループ名だそうです。

ひょうきんな社長なのかもしれませんね。

そんな#heishaですが、メンバーは、元々事務所に所属していた人や、オーディションで選ばれた人、社長が直々にスカウトした人などで構成されているとのこと。

おもしろいですね!

各メンバーのプロフィールは、こちらの公式サイトをご覧ください!

というか、こちらの公式サイトを読みさえすれば、あとは読む必要ないです!


里咲りさについて

事務所の社長であり、このグループの発起人である里咲(さとさき)りささんは、元々は自分もメンバーになるとは考えていなかったようです!

しかし、徐々に集まってきたメンバーを見て、自分もメンバーとして参加することを決めたとか、決めてないとか?

里咲りささんは以前「少女閣下のインターナショナル」というグループでも運営兼メンバーをやられていたようなので、その時のことを思い出して血が騒いだとか?騒いでないとか?

ひょうきんな社長なのかもしれませんね!

このグループでは総務担当大臣を務めるとか?務めないとか?

また、このグループで歌っている曲の作詞作曲や、プロデュースなどもやっていたりするようです!

里咲りささんは、#heishaをメンバーそれぞれが自発的に行動して、全員で運営していく成熟したグループにしていきたいとおっしゃられておりました。

1メンバーとして、そして社長として、そんなメンバーたちを、優しくサポートしていってくれるのではないでしょうか?

しかし、一部のファンの間では

メンバーの中でも、
最も狂気的な側面を内に潜めているのではないか
おてあげクン

と考えられているようです。
彼女のがこれから#heishaを通じて、世界にどのような「狂気」を見せつけていくのか、期待が高まっています。

すごいですね!
今後の活躍に期待です!


TIRAについて

TIRA(てぃら)さんも、以前は「BELLRING少女ハート」というアイドルグループのメンバーだったようです!

現在は結婚したパートナーの方と「嫁ちゃん大好きマン」というアカウントでTikTokをやっており、207.3kものフォロワーがいるようです!すごいですね!

その功績もあって、#heishaではTikTok担当大臣を担当しているとのこと。

ちなみに、207.3kが具体的に何人なのか調べてみましたが、わかりませんでした!

以前のグループを辞め、台湾に戻ってソロ活動をしていたTIRAさんは、台湾にライブしに来ていた里咲りささんと同じステージに立ったことがあり、そうしたご縁から、今回里咲さんが新たなグループへお誘いをしたそうです。

#heishaのデビューライブで披露したのは、そのソロ活動時代のオリジナル曲で、それをみたファンの方の話によると、

全員の視線を独り占めにする
王道アイドルのパフォーマンスがすごかった。
求心力のかたまり。
おてあげクン

ということでした。

先述のとおり、TIRAさんは現在結婚されています。
そのためライブや特典会にファンが参加することを「不倫」と称して、「今、不倫できるアイドル」だとおっしゃっていました。

おもしろいですね!

王道のアイドルパフォーマンスと、台湾なまりの日本語で繰り出される、歯に衣着せぬ言動とのギャップが魅力なようです。

すごいですね!
今後の活躍に期待です!


淀橋めいについて

淀橋(よどばし)めいさんについて調べたところ、実は土橋銘菓さんという方と同一人物なのではないか…?という噂を見つけました!

たしかに、お名前もお顔も似ている気がします。
偶然にも土橋銘菓さんも、同じ株式会社フローエンタテイメントに所属しているようです。

何か関係あるのでしょうか?調べたところ、ここまでしかわかりませんでした!
もし何かご存知の方がいらっしゃったら、コメントください!

ちなみに、土橋さんは舞台を中心に俳優をされているとのことですが、淀橋さんも

めちゃめちゃ声がデカくて、表情もデカくて、身振り手振りもデカくて、とにかくステージ映えがすごい。
おてあげクン
あと、めちゃめちゃひょうきん!
おてあげクン

のことでした。

里咲りささんも、そんな淀橋めいさんに親近感を抱いているのか、これからのフロエン感(フローエンタテイメント所属アーティストが持つ特有のダイナミズム)を担うことができる有望株として、期待していそうな雰囲気を感じているようです。

#heishaではTwitter担当大臣を務めており、舞台で培った熱心かつ細やかな「告知力」(こくちぢから)が、今後の#heishaの発展に大きな貢献をしていくことは間違いないとのことです。

すごいですね!
今後の活躍に期待です!


NiLiについて

フローエンタテイメントが大々的に実施したオーディションで、唯一選ばれたのが、このNiLi(にり)さんです。

彼女はこのオーディションに、水の入った2Lのペットボトルを持参して参加しており、

業界関係者によると「休憩中、2Lのペットボトルで水を飲むNiLiの姿を見た里咲りさが、それをいたく気に入ったことが合格の決め手になったようだ」と噂されているようです。

名前もその「2L」からとって、「NiLi」になったとか。

おもしろいですね!

NiLiさんは初めてのアイドル活動ということで、デビューライブでもすこし緊張した面持ちでしたが、
「歌」と「ダンス」でそれぞれ1曲ずつ披露したパフォーマンスは、まるで初めてとは思えない堂々とした立ち居振る舞いで、

デビューライブに参加したお客さんによると

計り知れないポテンシャルを感じる。
歌もダンスも両方すごい。
界隈を飛び越える表現力がある。
ピンチケのファンも増えそう。
おてあげクン

ということのようです。

そんな反面、最近のイベントや配信のトークでは、トラブル巻き込まれ体質や天然ボケなどの意外性のある側面も垣間見せており、
主におもしろトーク界隈での需要も見込めるのではないかと期待されております。

#heishaではYouTube担当大臣を務めており、これから始動する公式チャンネルでは、そんなNiLiさんの個性を活かした、楽しい動画が公開されていくとか?いかないとか?

すごいですね!
今後の活躍に期待です!


tokiについて

toki(とき)さんは、以前から顔を隠した状態で、シンガーソングライターとしてフローエンタテイメントに所属されていました。

そのときはSNSにアコースティックギターの弾き語りの動画をアップされていたのですが、今回#heishaのメンバーとして活動していくにあたって、tokiさんという名前で顔出しして活動されるようになったらしいです!

当時はあまりパーソナルな部分が表に出ておらず、かなりミステリアスな印象を抱いていた方も多いのですが、
実際のtokiさんはそのような印象からはギャップがあり、いろいろなおもしろエピソードを持っている方のようです。

彼女の「危険だから牛丼屋さんやアイドルのライブなどに行くことは禁止されていた」という話や、

「アイドルになる夢から目を逸らせるために、海外へ留学に行くことを親から勧められたものの、NY留学中に#heishaのメンバーになることを持ちかけられ、早く日本に帰りたくて仕方なかった」という話などの、

主にご家族との間の「お嬢様エピソード」は、いろいろなトークの場で活躍するのではないかと、事情通たちの間で噂されています。

おもしろいですね!

デビューライブでは、アコースティックギターでの弾き語りを行い、その演奏力と歌唱力の高さを披露しました。グループの歌唱でもメンバーを引っ張っていく存在になるのではないでしょうか?

表立った活動が増えるに連れ、スポ根なところや、芯が強くしっかりしているところなどの、意外な側面も垣間見え始めており、
今後さらにそうした人間性の部分を魅力に、グングン成長していくのではないでしょうか。

#heishaではInstagram担当大臣を務めており、アイドルファンな彼女のならではの視点から、メンバーの裏側がレポートされています。

すごいですね!
今後の活躍に期待です!


さいごに

#heishaの交際関係や素顔、年収、裏の顔などについて、徹底調査してきましたが、よくわかりませんでした!

「とっても楽しみなアイドルだ!」という意見が多いようですが、「これからどんな曲を歌っていくんだろう?早く新曲が聴きたい!」という方や、「もっとたくさん活動して!ライブが見たい!」という方もいて、よくわかりませんでした!

また、#heishaというアイドルがデビューしている可能性があるということが、わかりました!

言ってることがわかりましたか?


本当にわかりましたか?


伝わっていますか?


これからの#heishaの活躍に期待したいですね!







いかがでしたか?


いかがでしたか?


いかがでしたか?


いかがでしたか?


いかがでしたか?



いかがでしたか?




あざしたー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?