見出し画像

健康ビジネスのあの人との自然派物語

私が自然派になりだしたのは2018年くらいからなのですが、
その1年くらいは色々体に優しいものを取り入れたりなどをして
なるべく自然の物をなどと気をつけだした頃です。

そのころから、もともとインスタグラムではミニマリストとしてのアカウントがありミニマリストから次第に自然派の投稿に変わってきたのです。

そして、インスタグラムで自然派の情報を調べだしたら、なんだか気になるアカウントがあり、そのアカウントには「○○が危険」などと訴える投稿ばかりで私は自分が今まで生きてきて知っている情報は噓ばかりだったのかもしれないと思うようになったのです。

そのアカウントの投稿が毎日見るのが日課になり、そしてそのアカウントがライブを始めたのです。顔も出していない謎の人物のライブ配信が気になり
そのライブに入ってみるとそこは真っ暗な画面。。
ただ声だけが流れてすごくミステリアスなライブ配信だったのです。
数人の視聴者。この視聴者たちが後に濃密に関わってくる人々なのです。

ここから先は

5,931字 / 2画像

¥ 280

サポートは1人でも多くの方が笑顔の生活になれる発信の活動資金として使わせていただきます☺️