見出し画像

私と夫の事情 ①

私たち夫婦は2010年3月に結婚しました。
2024年1月現在で約14年夫婦として今に至ります。

いきなりですが、私の身に起きた夫婦の事件簿を今回はお伝えしようと思います。。

それは、忘れもしない2023年1月31日午前4時
毎朝午前4時には起床するのですが、起床後しばらく布団の中で就寝中機内モードに設定していたスマホを解除しスマホのチェックをおこないます。
そのころは仕事もバリバリしており、いろんな連絡がLINEはもとよりインスタグラムからもリクエストメッセージが毎日沢山きていたのでリクエストメッセージも毎朝必ずチェックしていました。

そこに一件のリクエストメッセージが・・・
そこには、

ここから先は

4,078字

¥ 250

サポートは1人でも多くの方が笑顔の生活になれる発信の活動資金として使わせていただきます☺️