見出し画像

芸能人になりたかった私

芸能人になりたかった私は
実は小学校3年から2年間芸能スクールに通っていました。
それは、貧乏なのに母親が私を溺愛しすぎて
なんとか切り詰めながら芸能スクールに
通わせたのです。


毎週日曜日に通うレッスンはアナウンサーが
言う「あいうええおあお」の発声練習をし
演技の練習をしていました。


二年ほど通い、小学生の私なりに目が出ないのを
悟りやめたのですが。


やはりその思いは大人になっても心の中で
くすぶり続け、今度は自腹で芸能スクールに
通うようになりました。


今考えればそんなんで芸能人になんか
なれない、ただのビジネスなんだけど、、

まぁ、その頃から私は情報弱者の気質が
あったのでしょうね。笑


18歳から20歳まで芸能スクールに通いましたが、やはり何にもなれずでした笑


昔はインターネットもない時代
芸能事務所に所属しないと有名人には
なれなかったですからね。。


今は誰でも何にでもなれる時代です。
私もやりたい事はひたすらやって
これからも生きていこー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?