見出し画像

締め切りは、4月15日。

4月15日。
確定申告の期限でした。

前夜から、明け方まで徹夜の確定申告作業の追い込みとe-taxで申告書の提出が完了し、朝から1時間程寝ようかと思ったのですが、そうもいかず、夕方の猛烈な眠気を通り過ぎ、また、夜です。
気が付けば、気を失うように眠っていて、朝です。

どうも。わたしです。
先週の木曜日も、確か徹夜だったような???
もう、この際、魔の木曜日と呼びそうな勢いです。

年始基本的に、初詣でおみくじをひくのですが
今年はまだ引けていなくて、昨日、お仕事で神社へ行った際に
ようやく引くことができました。

「ずっと、気になっていた」
・確定申告
・おみくじ

昨日は、そのどちらもができてすっきりでした。

ちなみに、おみくじは"吉“でした。
書かれていることを読みながら
ふむふむ、ふむふむと。
なんとなく、今年の一年の心の持ち方がようやく決まった。
そんな、気がしています。


毎日、何かしら、取り組むべきことはあるのですが
地道に、一歩ずつ、確実に。

さぁ、仕事は今日まで!とにかくがむしゃらに。
土曜日から3連休!

と言っても、お休み中にするべきこともたくさんありますが。
今日も、がんばれ、わたし。



いただいたサポートは、今のところパソコン購入資金や機材の購入資金へ使用予定です。