見出し画像

カメラ、カメラ、カメラ。

久しぶりの更新です。
最近は、カメラを片手にあちこち撮影。
と、言っても、出かけるわけではなく
生活圏で何気ない風景を撮影している日々です。

ここ最近のハマりものと言えば、stand.fmで。
収録して、何気ない事を話しています。

なんだかんだで、10月がスタート。
8月、9月と、司会のお仕事を頂きましたが
反省点もたっぷりで・・・
ちょっと、復活するのに時間がかかっています。

それでも、次の日がやってきて、また終わって、
次の日がやってきての繰り返し。
私は、進化できているのでしょうか??

そんなことを思う今日この頃です。

進化したい、でも、ちょっとだけ立ち止まりたい。
そんな状況です。

いただいたサポートは、今のところパソコン購入資金や機材の購入資金へ使用予定です。