見出し画像

ぐうたらどようび

どうも、わたしです。

せっかくのお休みですが、天気が悪いです。
午前中は、雨。午後から、風は強いものの雨はあがりました。

パソコンを開き、先日撮った写真を、再度見ておりました。

親バカフィルターがばっちりかかっているので
我が娘、とっても、とってもかわいく写っております。
表情とか、最高でないの!!!

あ、どうも、親バカです。


さて、ここ最近、秘密基地を失ったので
新しい秘密基地を探しております。
近場の、賃貸情報を何度も何度もチェックしております。

海が見えるお部屋、手ごろなお部屋。
勝手に妄想を膨らませて・・・
ネットで見かけたかわいいカーテンをかけたいなぁ♡とか
にやにやしながら計画を立てております。

あ、ちなみに、秘密基地ってのは
事務所兼アトリエみたいな感じで。

と言うか、仕事部屋みたいな・・・
趣味に没頭する部屋みたいな・・・
一人になれる場所とか・・・
そういう場所が、改めて欲しいです。

迷っている間に、狙っているお部屋決まっちゃう
パターンだったらいやだな。

あーでもない、こーでもないと
ぶつぶつ言いながら。

欲しいものや、実現したいことを
きちんと形にしていくまでって
なんだか楽しいです。

体の芯からパワーが出てくる感じ。

さぁ、あすも物件チェックだ!!


いただいたサポートは、今のところパソコン購入資金や機材の購入資金へ使用予定です。