見出し画像

秘密基地のことアレコレ

どうも、わたしです。

今日は、日曜日。
子どもたち、みんな、お家にいます。
みんな揃って、ぐうぐうだらだらです。


さてさて、いつまでもぐうたらしているわけにはいかないので
仕事で使うバナーや新しいインスタアカウントの設定などなど
今まで、やりたいな!とか、作らなきゃ!って思っていたモノを
作る日にしました。

だいたい、出来上がってきて
まだまだ、見直しとかも必要ですが・・・
それでも、気になっていたことを
一つ一つ、仕上げていく感覚は、なかなかの充実感です。

そんな中、秘密基地についてもアレコレ妄想を膨らませていました。
丸テーブルを置きたい。
カーテンは、とびっきりかわいいものを!
↓こんな感じの。ネットで拾ってきました画像です。

画像1

少しずつ、自分の中の妄想をはっきりとさせていく。
ぼんやりとしていたものが、だんだんとはっきりと見えてくる。
ようやく、焦点が合うような、そんな感覚になっています。

作り上げていく過程を、何かに記録していると良いのかな?
YouTubeとか?

リラックスできて、お仕事に集中できて、一人になれる場所であったり。
欲張りすぎかな?なんて思うけど、やっぱり、秘密基地が欲しいなぁって
そんな風に思います。

楽しい妄想は止まらず。
やりたいことは、やってしまえ!って、今自分の中のもう一人が強く主張しているので、その声に従うつもりでいます。

さぁ、日曜日。
座りっぱなしで、腰もお尻も痛くなってきたのでストレッチでもするとしよう。

わたしも、あなたも、今日も、すてきな一日でありますように。

いただいたサポートは、今のところパソコン購入資金や機材の購入資金へ使用予定です。