見出し画像

やってきましたよ。

わが家の近所には、紅葉がありまして。
今朝、娘のずんちゃんを保育園に連れて行くときにふと見て
色付いて来ているのがはっきりとわかりました。

なぜ、この紅に心を惹かれるのでしょう。
美しいと思ってしまうのでしょう。。。
お写真は、お借りしたものです。
はぁ♡素敵ですね。
カメラを持ってあちこち巡りたくなりますね。


今週は、仕事もばたばたとしていますが
クリエイティブにやっていきたいと思います。
そして、寒さが増してきて、編み物をしたくて、したくて。

いろいろな͡コトのバランスをとりながら
楽しんでいきたい今日この頃です。
そんな今日は、11月17日です。
気が付けば、11月の半分以上が過ぎていました。
わぁお。
皆様、どうぞ、今日もご安全に。

いただいたサポートは、今のところパソコン購入資金や機材の購入資金へ使用予定です。