少しずつ・・・

noteを少しずついじってみて、だんだんとわかってきつつある。

と言っても、まだ、本当のところは全然わかっていないのかもな。

そんな部分も正直、面白い。


インスタグラムでも、ブログでも、フェイスブックでも、ツイッターでもない。こんな、発信方法があるんだ。
新たな発見であーーーる!

こりゃ、面白い。


そして、私は、今日は午後4時から面談の約束をしているというのに
ばっちり匂いのする担々麺を昼食にチョイスしてしまって
激しく後悔しているのであーーーる!!!

何回も歯磨きしてるけど、担々麺臭が消えない。
し、しもたーーーーー!!!!!!

まぁ、気にしないけど。


そして、未だにノーメイク。
いい加減、メイクして出発する準備を整えよう。

さぁ、今日はこれからなのだ!!!
(遅いよ!!!)


いただいたサポートは、今のところパソコン購入資金や機材の購入資金へ使用予定です。