見出し画像

20230923心斎橋SHOVEL



お越し下さいました皆様、ありがとうございました。

風里銃時代によく対バンしたマージデッカー、ドラムのMickeyさんのバースデーイベントということで呼んでいただきました。

60歳とは思えないあの感じ笑
前から変わらないし、たぶん今の僕よりも絶対元気ですね。
Mickeyさんお疲れ様でした。
たくさんの人が駆けつけてくれてよかったですね!

バンドばかりが出演する中でアコギ一本で乗り込んできました。

エンドレステープ
割れないように
COLORS
Finder
もう一度そばで
逢いたい夜は

ソロになってからSHOVELに出るのは2度目。
後ろの出番のシローズは風里銃のメンバーであった乱ちゃんとベンさん。
そしてとてもお世話になっている先輩LINAさんの3人。
入りしてからのあれこれが本当に懐かしくてめっちゃ楽しかったです。
少ーしですがシローズのステージにも参加。ガンガンぶっ飛ばしてきました。
Mickeyさんに色々ネタを仕込んで無茶振りする予定を前に立てていたのですがすっかりすべて忘れてました笑

この日も久々の再会がたくさんあって懐かしい話に花が咲くというやつ。

コロナの流行から少しずつ世の中が動き出して、そこからいろんなイベントがあちこちでまた行われるようになって、孤独に黙々とやっていくことにも少しは慣れた気がしますが、行く先々で知った顔があるといつもより楽しいなと思える自分もいるなと思ったり。




マージデッカー、sayuとかっちゃんのギターコンビと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?