見出し画像

20240105OneManShow Vol.30+3

1/5
OneManShow Vol.30+3
配信ライヴご視聴、ご支援いただきました皆様、ありがとうございました。
2024年最初のOneManShowいかがでしたでしょうか。
年末くらいに鼻声がまたぶり返して長引いてしまっています。
声は良く出たんですけれどね。

ミカヅキ
穴の空いたトランク
RAINYDAYS
天使のショウタイ
割れないように
隠せぬ想い
エンドレステープ
もう一度そばで
Finder
Weekend
COLORS
逢いたい夜は

-EN-
プルースト
遠くへ


アーカイブはこちら↑
公開中は無料で見られます。


毎月やっているこのOneManShowを有観客でやろうかと少し考えたりもしているのですが、なかなかどういう風に実現するのか考えが纏まらなかったりするので当面はこのままで。
でも、配信とは別にワンマンライヴを今年はしたいなと思っているのでまた楽しみにしておいてください。

そして30回続いたので褒めてください笑

最近は自分の唄う周りのことで精一杯で配信音量のことをあまり気にできていなかったので次回からはそのあたりも気にしながらお届けできればとおもっております。

それでは今年もよろしくお願いします。


足元1


足元2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?