見出し画像

OneManShowVol.21+3

配信ご視聴、ご支援いただきました皆様、ありがとうございました。

楽しんでいただけましたでしょうか。

アーカイブはこちら。

今年から使い始めたエフェクターの事がだいぶわかってきたので、ここぞとばかりにループさせてしまいました。
直感的なパフォーマンスがよりやり易くなったので、今後もどんな事が出来るのか追究していきたいと思います。

花粉もほとんど落ち着いてきたようでようやく調子も取り戻せそう。
GWもすぐそこ。(GWまでは冬。Goodbye Winter)

色々と頑張りたいと思います。


少年インマイハート
割れないように
エンドレステープ
Toymarch
スカイレストラン(ハイ・ファイ・セット)
ウイスキーがお好きでしょ(竹内まりや)
僕らのラプソディ
雨のオーケストラ
天使のショウタイ
Finder
サウスバード
遠くへ

EN
プルースト
Weekend

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?