見出し画像

20231014高松RUFFHOUSE

お越し下さいました皆様、配信ご視聴の皆様、ありがとうございました!
ソロ初めての高松でのライブでした。

いろんな縁が繋がって実現することができました。
この場を借りてありがとうございました。
初めてのRUFFHOUSEはとてもやりやすくて、唄いやすくて気持ち良かったです。
会場の雰囲気もとても良くて是非ともまた行きたい場所になりました。

エンドレステープ
割れないように
COLORS
天使のショウタイ
RAINY DAYS
逢いたい夜は
遠くへ
-EN-
もう一度そばで

ご一緒しました、エキサイト中條さん、加藤ヒデキさんありがとうございました!
中條さんには色々と今回のイベントにあたり手配もしていただき本当に感謝してます。
またTOBIRAでもRUFFHOUSEでもご一緒できれば嬉しいなと思います。

歩き回ってるとアースシェイカーのマーシーさんのライブがあったり、すぐ近所で人間椅子がライブやってたりここはジャパニーズハードロックの聖地か?と思いました。
和嶋さん歩いてないかなとかミーハー気分に火がつきましたよ笑

面白い楽器屋さんでの出来事もあったりでライブ以外も楽しいことが色々とありました。

また遠くならない内に行ければなと思っています。
その際は是非またよろしくお願いします!

ありがとうございました!



コースターに反応してしまう


ちゃんと食べたようどん


朝も食べたようどん
RIZINみっけ
(風里銃のころお世話になりました)
RUFFHOUSE外観
1階バー
2階ライブハウス
3階スタジオ


ことでん(かわいい)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?