見出し画像

OneManShow Vol.29+3

12/7(木)
OneManShow Vol.29+3
ご視聴、ご支援いただきました皆様、ありがとうございました。

カバー多めでやってみた今回。
体感時間が速いというか、気づいたら1時間唄ってたみたいな感じでした。
もう青白歌合戦みたいなもんでしたね。

アーカイブご覧になれますのて是非どうぞ。

もう一度そばで
Toymarch
進めなまけもの(斉藤和義)
ICHIZU(やしきたかじん)
プラスティックラブ(竹内まりや)
君が思い出になる前に(スピッツ)
鱗(秦基博)
CROSSROAD(Mr.Children)
白い冬(ふきのとう)
丸の内サディスティック(椎名林檎)
街角
エンドレステープ

-EN-
泳げたい焼き屋のおじさん(所ジョージ)
COLORS
逢いたい夜は


足元のエフェクターの写真を撮るのを忘れてしまいましたが、この日もディレイ2台で軽いアンビエントな演出を少しやりました。
今ハマっているエフェクター全開って感じです。

今年は夏くらいに秦基博さんのライブに行ったこともあって「鱗」をやってみたいなと念願かなってやれました。
他にも何曲かやってみたいものがあるのですが、その辺りはまた今後覚えてから。
「CROSSROAD」は記憶が正しければ小学生の頃に卒業生を送る会みたいなやつで唄った記憶が笑(クラスみんなで)
しかし休むところの無い大変な唄。
「崩れてく~」のファルセットが昔から印象深い一曲。
「丸の内サディスティック」は直道くんと11月にコラボした曲。
今回フルでやってみました。
OneManShowのおかげでレパートリーがどんどん増えていく笑
ファイルがそろそろパンクしそうです笑

今年一年、毎月やってきましたOneManShow。

見てくださる、聴いてくださる皆様のおかげで続けてこれました。
本当にありがとうございました。

実験的な事もたくさんやれたし、今後もやっていきたいし、続けられる限りは続けたいなと思ってますのでこれからもお付き合いよろしくお願いします。

2023年も残り少なくなってきました。
残すところあと2本。





12/16梅田ポテトキッド
12/24アメリカ村TOBIRA

両日とも予約受付中です。
よろしくお願いします!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?