見出し画像

20230912OneManShow Vol.26+3

OneManShow Vol.26
ご覧いただきました皆様、ご支援いただきました皆様、ありがとうございました。
楽しんでいただけましたでしょうか。

26回目。

アーカイブはこちらから


今回は前から使ってみるとどうなるかなと思っていた機材を唄に使ってみました。
結果的には大満足でこれからも使ってみようかなと。
ただ、重い笑
ま、昔から重いと音がいいみたいな神話じみた話があったり。

キミ座流星群
Toymarch
隠せぬ想い
rainydays
雨のオーケストラ
ホワイトキャンバス
finder
colors
逢いたい夜は
僕らのラプソディ
たよりなし挽歌
weekend

-EN-
もう一度そばで

ツジトケイのレパートリー織り混ぜつつお送りしました。
配信内でお知らせしましたがこの数ヵ月、新作を作っておりまして。
それを漸くリリースする運びとなりました。

9/16のツジトケイのライブより販売開始したいと思います。

【SONG BOOK Vol.6】
1.COLORS
2.RAINY DAYS
3.逢いたい夜は
価格¥1000


今回も◯◯の一つ覚えと言われそうですが切り絵でやりました。
同時進行はなかなか辛い。
なんでこんなに自分に苦行を強いるのか。なんて思っておりました。

9/21の東京には間に合わせたいなと思って作っていましたのでなんとか形になって良かったなと思っています。
是非ともよろしくお願いします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?