見出し画像

ツジトケイVol.24

11/23
ツジトケイVol.24@TOBIRA
お越し下さいました皆様、配信ご覧の皆様、ありがとうございました。
お楽しみいただけましたでしょうか。

何かと名言ならぬ迷言?
がよく出た今回。
とてもinterestingな夜でした。

データ確認しながら笑っておりました。
聞きたいことを聞いたつもりでしたが明らかに言葉が足りてない笑



僕らは宇宙を見ている/aively
グロリアス/GLAY
躍動/aively
ホワイトキャンバス/ツジトケイ
かもめが翔んだ日/渡辺真知子
ミカヅキ/ツージー
キミ座流星群/ツジトケイ
もう一度そばで/ツージー
世界が終るまでは/WANDS
チューインガム/ツジトケイ
青いイナズマ/SMAP
二人のアカボシ/キンモクセイ
光と影のシンフォニー/ツジトケイ

en
MajiでKoiする5秒前/広末涼子
ドーナツソング/山下達郎
遠くへ/ツージー


リストには書いてないですが今回、ツジトケイのテーマと勝手に銘打ったウェルカムソングから始めてみました。

前回、アンコールでサプライズ的にケイくんには内緒で譜面を用意して【グロリアス】をやったのですが、今回は仕返しということで僕には内緒で用意された【ドーナツソング】

いつかあるだろう
【やられたらやり返す】のターンは
意外にもすぐやってきました。
他にもニヤリとする仕掛けをされたり、ケイくんやってくれるなー。と嬉しくなってしまいました。

ツジトケイのワンマンライブは年内はこれが最後。
あとは12/4のSentoROIとのツーマンが控えております。
何とぞよろしくお願いします。

そしてその前には11/27
梅田ポテトキッドにてケイくんとのツーマンがあります。

11月27日(日)
梅田ポテトキッド
「HENNAHITO」
〜変な人らの まともな2MAN~

出演:田爪ケイ / ツージー
■OPEN 18:30 / START 19:00
■Charge ¥2,400(1D別)
※配信なし

こちらもどうぞお楽しみに。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?