見出し画像

20240120アメリカ村TOBIRA

1/20(土)アメリカ村TOBIRAライブ。
お越し下さいました皆様、配信ご覧の皆様、御支援いただきました皆様、ありがとうございました。

久々のTOBIRAブッキングのライブで、
前からとても気になっていた方達とご一緒できた夜でした。
コロナ禍以降ソロもツジトケイもワンマンがほとんどだったので誰かとやるというのは刺激もあって楽しいなと再認識しました。
今年はちょこちょこブッキングにも出られたらなと思っているのでその時も是非よろしくお願いします。

アーカイブはこちら。


もう一度そばで
サウスバード
COLORS
隠せぬ想い
RAINYDAYS
遠くへ
-EN-
WEEKEND

話したいことが渋滞して何が言いたいのかさっぱりわからない感じであちこち行きましたが、

・牡蠣フライをスーパーでみかけて食べたいけれど生牡蠣で当たっているポストをたくさん見るので牡蠣フライでさえ手を出せない。

・年末年始でちょっと太りました。これはいけないと戻しました。その為に今日もたくさん歩いたので足が痛いです。

・551の本店には【あんまん】が売っているそうな。前を通ったので買ってみようと思いきやとてつもない行列でやめた。

たしかこの辺りの内容を話そうとしていました笑

落ち着いて話そう笑

今年も色々と頑張っていきたいと思います。
とりあえずの目標でいえばツジトケイの音源とSONGBOOK Vol.7 の制作、リリースという感じでしょうかね。
他にも色々やれればよいなと思っております。

よろしくお願いします!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?