見出し画像

ツジトケイVol.19

19日ツジトケイVol.19
(あ、19日で19回目だ←それがどうした)

お越しくださいました皆様、配信ご視聴、ご支援いただきました皆様、ありがとうございました!

アーカイブ見ていただければわかるかなと思いますがだいぶとニヤニヤお送りしてしまった今回。


曲は至って真面目に。
スタジオに入るまでの段階で今回何が出きるんだろう。なんて考えていたのですが、いざスタジオに入ればアイデアがちょっとずつ湧いてきて、今回も楽しいものが作れそうだなという雰囲気になってきて、何よりも新曲『チューインガム』を披露できたのが一番大きかったかなーと思います。
かっこいい曲ですよね(自分で言うw)
最初ケイくんからデモもらったときに細かい諸々の設定まで決まっていて、凄いなーと感動しながら、スタジオの前日くらいまで全く弾けなかったんですけど(笑)
でも初合わせの時点でかなりのクオリティで演奏できたのでこれは面白いことになるという予感。
それともうひとつは『光と影のシンフォニー』のリズムアレンジといいましょうか。
これについては察しの良い方はお気づきと思いますが諸々進行中ということです。
これも偶然やってみたら面白そうということで今回リズム入りでやってみました。

全体的に『たくさんハモって、たくさんギターを弾こう』という裏テーマの元、互いのオリジナルだから動かせるフレーズたちみたいな印象でしょうか。
だいぶ楽しんで演奏したなという感じです。

そういうのが見ていただいた皆様に伝わっていれば本望。

早速次のVol.20も楽しみです。
次回は7/16TOBIRAです。
アフターパーティーも予定してますので詳細等しばしお待ち下さい。


キミ座流星群(ツジトケイ)
コロライン(aively)
ミカヅキ(ツージー)
追憶ノ花(aively)
タッチ(岩崎良美)
躍動(aively)
もう一度そばで(ツージー)
チューインガム(ツジトケイ)
愛なんだ(V6)
ストロベリー(ツージー)
つよがり(aively)
エンドレステープ(ツージー)
光と影のシンフォニー(ツジトケイ)

EN-
遠くへ(ツージー)


終わってからは久々に藤の猿にお邪魔してきました。

やっと来れました藤の猿~


ここでライブやらせてもらったのが2019年9月1日。
それ以来だったのでだいぶご無沙汰でしたがまた来ることができて良かったです。
とても美味しゅうございました。

大根の天麩羅。これ食べたかった~


2週間で4本。
ライブ以外も色々やってたので長い2週間だった感じですが久々な場所に伺うことが出来たりと充実以外何もないだろって日々でした。
シルバーウイングスもMILIもまた近いうちに行ければ良いなと思いますし、その他諸々やらなければな事が色々控えてますので、しっかり頑張りたいと思います。

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?