見出し画像

1127梅田ポテトキッド

11/27梅田ポテトキッド

HENNAHITOによるまともな2マン

お越し下さいました皆様、ありがとうございました。

ケイくん、誘ってくれてありがとう。いつも僕らはツジトケイとして二人で唄っていますが、こうしてソロのステージでツーマンという形で一緒にやるのはたぶん2年前のケイくんバースデー以来でしょうか。

なんかちょっと不思議な感覚な昨日でしたが笑、僕は思う存分唄わせていただきました。

マスターから1月もと言われたのでまた1月にHENNAHITO第2段です笑
今から楽しみであります。

ジュビドゥスパイラル
もう一度そばで
雨のオーケストラ
僕らのラプソディー
最終列車、どうして
割れないように
Weekend
遠くへ
プルースト

新曲というべきか難しいですが笑
ケイくんのつけそうなメロディにケイくんの歌の歌詞を散りばめた曲。
【最終列車、どうして】
を披露しました。
また何か機会あれば唄ってみようかと思います。


最後のセッションは
光と影のシンフォニー(ツジトケイ)
Aerial fly(aively)
ポテトL190円(ツジトケイ)

Aerial flyは予定なしのいきなりでしたけど楽しんでやらせてもらいました。

終わってからのマスターの料理もおいしくて、非常に楽しい1日になりました。

ありがとうございました。

さ、次は12/4
TOBIRAにてSENtoRoIとのツーマン。
頑張りたいと思います。

12/4(日)
アメリカ村TOBIRA
【ツジトケイvs SENtoROI】
出演:ツジトケイ / SENtoROI
open18:00 / start 18:30
music charge 2,500円+1drink
ツイキャスプレミア配信
配信ticket 2,000円

​​配信チケット購入ページhttps://twitcasting.tv/cafe_bar_tobira/shopcart/189872


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?