見出し画像

20230715ツジトケイVol.31


お越し下さいました皆様、配信ご覧の皆様ありがとうございました。

浴衣チャレンジ。

似合ってますか?
夏っぽくていいなと思いました。
他のも欲しくなる笑

躍動(aively)
冬の稲妻/(アリス)
ホワイトキャンバス
追憶ノ花(aively)
あしおと(山下達郎)
メリーアン(THE ALFEE)
チューインガム
白い雲のように(猿岩石)
ストロベリー(ツージー)
君は1000%(オメガドライブ)
光と影のシンフォニー
若者のすべて(フジファブリック)
キミ座流星群
遠くへ(ツージー)

-EN-
かもめが翔んだ日(渡辺真知子)
POISON(布袋寅泰)

浴衣でやるのでそれっぽいのを。
というケイくんのアイデアから「若者のすべて」
虚しさの付きまとうような感じに聴こえるこの曲の雰囲気はすごく好きです。
その解釈であってるのかはわからないけど。

あたふたした所を見ていただこうとその場で曲を決めるアンコールがそこそこちゃんと出来てしまう面白さもあってしかもPOISONはたぶん前より良かったようなそんな気にさえなってくる笑

面白いです。
ありがとうございます。

次は22日(土)
歌う魚。


演者みんな浴衣です

イベントに呼んでいただきました。
よろしくお願いします!



カッキー店長と


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?