見出し画像

20230307OneManShowVol.20+3

配信ワンマンご視聴、ご支援いただきました皆様、ありがとうございました。

春が近づくこの時期。
花粉シーズン到来で怯えはじめているワタシでございます。
声の調子がとても良いのでこのまま過ぎ去ってほしいんですけどそれも幻想。そんな幻想を抱いて息をする毎日です。


たよりなし挽歌
キミ座流星群
hungryspider(槇原敬之)
GUILD
郷愁(斉藤和義)
Lonely town
ミカヅキ
天使のショウタイ
雨は手のひらにいっぱい(SUGAR BABE)
#10
Finder
エンドレステープ
遠くへ

-EN-

WEEKEND


カバーとインスト織り混ぜながらお送りしました。
楽しんでいただけましたでしょうか。
次のOneManShowは4/18です。
その頃にはだいぶ暖かくなってるんでしょうか。
毎年のごとくGW明けるまでは冬だというのが持論のワタシですが。

来月も頑張りたいと思います。
ありがとうございました(*^^*)


エフェクトの設定しなきゃ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?