見出し画像

20231027OneManShow Vol.27+3

配信ご覧の皆様、ご支援くださいました皆様ありがとうございました。

準備に追われ気づいたら5分前。
回を追うごとにあれこれしだして準備の時間がかかるようになってきてるような。。。

ミカヅキ
少年インマイハート
すすめなまけもの(斉藤和義)
ストロベリー
隠せぬ想い
三都物語(谷村新司)
Finder
穴の空いたトランク
Lonelytown
RAINYDAYS
サウスバード

-EN-
COLORS
WEEKEND

斉藤和義さんの「進め なまけもの」
は今年行ったアコースティックライブで一番頭に残った曲。
「三都物語」は谷村さん追悼の意味も込めて。
セトリ的にはいつも以上にマニアックな感じだったのかなと思いながら。

もうちょっと色々と企んでみたいですね。

30回目前まで来ました。
来月も再来月も決まっていますのでまたお付き合いのほどよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?