見出し画像

20240423OneManShow Vol.32+4

配信ご覧の皆様、ご支援いただきました皆様、ありがとうございました!

アーカイブはこちら


いつも後ろに写っているフラッグを外してちょっとだけ見え方変えようとこんな感じにしてみました


もう少し増やしたいなと思っていますがそうなると準備が大変笑
剥がれ落ちないかと心配していましたが見事に半分剥がれ落ちて最後にはポスター2枚しか残りませんでした笑
なんか対策しないと。

Finder
サウスバード
郷愁(斉藤和義)
スカイレストラン(ハイ・ファイ・セット)
COLORS
現代東京奇譚(桑田佳祐)
RAINYDAYS
駅(竹内まりや)
ライトブルー
自由の旅
たよりなし挽歌
プルースト
-EN-
逢いたい夜は
WEEKEND

日曜日に火曜日と良く声が出ました。
雨のせいですかね笑

昨日の帰りは土砂降りでした笑

来月、そして再来月もまたOneManShow決まっておりますのでまたお時間ありましたらよろしくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?