見出し画像

ツジトケイVol.32


第32回目。
お越しくださいました皆様、配信ご覧の皆様、ありがとうございました。
楽しんでいただけましたでしょうか。

2ヶ月ぶりでした。
とても久しぶりな感じがしました。

なので本番前のリハーサルに結構苦労。
MCでもいいましたがステージ後ろのフラッグがあると無いとでとんでもなく音が変わるという発見。
これも少し前に、アンプの前に布を敷くだけで音が変わるっていう話を聞いていたからこその閃きでして。
インプットは常にしておくものだなと思いました笑

すみれ September Love / 一風堂
a boy 〜ずっと忘れない〜 / GLAY
メリーアン / THE ALFEE
つよがり / aively
もう一度そばで / ツージー
ミライのテーマ / 山下達郎
ホワイトキャンバス / ツジトケイ
夕影 / 田爪ケイ
キミ座流星群 / ツジトケイ
たよりなし挽歌 / ツージー
チューインガム / ツジトケイ
冬の稲妻 / アリス
タッチ / 岩崎良美
光と影のシンフォニー / ツジトケイ

en.
硝子の少年 / ツジトケイ
愛なんだ / V6

田爪氏noteより拝借


なんか変なことを話しすぎたなと思う1日でありました笑

個人的に気になる事が出てきたのでまたギター変えようかなとかちょっと思い始めたり。
なかなか悩みは尽きない…

次のツジトケイは10/21(土)です。
ご予約も受付します。
よろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?