3月18日のサウンド

3月18日のサウンド

ツージー
00:00 | 00:00
ファイルの入れ替えに悪戦苦闘。

慣れないソフトはなかなかやりたいことまで到達できない。

結果、使い慣れたものを使う。

便利なのか不便なのか。


いつもは一音下げチューニングでやりますが、このJ-50は一音も下げちゃうと弦のテンションが落ちすぎちゃうんですよね。
半音下げにすると良く鳴る。
レギュラーなら尚更良く鳴る。

何かいい方法はないだろうか。

ちなみにこのサウンドは半音下げ。
で3フレットにカポ。
なんだかよく解らないことになっております。

いつも思うんです。
ドレッドで3フレットくらいにカポつけたらOOOみたいな音色を楽しめてるんじゃないかと。
一度で二度おいしいみたいな。

モノは考えよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?