見出し画像

20240309ツジトケイVol.37

アメリカ村TOBIRA
ツジトケイVol.37
お越しくださいました皆様、配信ご覧いただきました皆様、ありがとうございました。

2月は東京でライブをやりましたので1月以来のツジトケイワンマン。
今回終われば6月までありませんので春を先取りしましょうというケイくんの案で春ソングをいくつか入れました。

アカアオキイロ
ないがしろNovember
追憶ノ花(aively)
キミ座流星群
ホワイトキャンバス
No November
躍動(aively)
チューインガム
風(コブクロ)
あしおと(山下達郎)
明日、春が来たら(松たか子)
チャンピオン(アリス)
MajiでKoiする5秒前(広末涼子)
光と影のシンフォニー
プルースト(ツージー)
古い日記(和田アキ子)
-EN-
桜(Janne Da Arc)
彼女のModern(GLAY)

MCで東京ライブの後の話。
東京道中のあれこれを話しました。

荷物をフルで持ったままの移動。
まるで修行のような時間を皆さんにも感じていただきつつ。
楽しんでいただけましたでしょうか。

今回曲も少し多めでしたかね?
これくらいのボリューム感でやるのも良いですよね。
次は6月16日(日)と少し先ですがレコ発に出来ればいいなと考えておりますが、それも頑張り次第…
完成になんとか漕ぎつけます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?