2月14日のサウンド

2月14日のサウンド

ツージー
00:00 | 00:00
ハッピーバレンタイン。


作業しながら煮詰まったらギターで遊びだします。

というかほとんどギターで遊んでます。

ちっとも作業が進みません。

それくらいギターは面白いんです。

今が一番面白いです。


今日は

ギブソンエクスプローラー

boss OD-3

fulltone secret freq

エレハモ canyon

インターフェース

インターフェース内蔵のアンプシミュレータでVOX AC-30のモデリング通って、NEVE1073のモデリングEQを通ってます。

という順番です。

そういえばルパート・ニーヴさんがお亡くなりになられたそうで。
もうNEVEなければ音楽の歴史はどうなってたのかって所です。
実機は拝んだことありませんが、数々のモデリング機器が出ているというところにもその偉大さが表れてると思います。


本当にありがとうございます。
ご冥福をお祈り致します。


オーバードライブを探す旅に出ようか悩む今日この頃。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?