見出し画像

20230523 OneManShowVol.22+3

OneManShow Vol.22+3
配信ライヴご視聴、ご支援いただきました皆様、ありがとうございました。


今回はエレキ、エクスプローラーでやってみました。
いかがでしたでしょうか。
いかつい形の割に上品な音の出るこの人(人じゃない)
ボリュームを少し絞ったときに出てくるキラーンとした音色が選んだ決め手でもありました。
同じやつを何本か用意してもらって選んだ贅沢な選び方。
他のやつにはこのキラーンがなかったんですよね。(鈴鳴りとか言ったりもする)
カポを付け替えた時のチューニングの不安定さがちょっと改善できればよいなと思ったりもしますが、音色的には全然ありなので今後もたまに使ってみたいと思います。
このギターの音が合う曲なんかも発見出来たりして良い収穫がありました。

帰り道
穴の空いたトランク
Finder
GUILD
窓辺から
天使のショウタイ
COLORS
割れないように
WEEKEND
プルースト
たよりなし挽歌

EN
ストロベリー
遠くへ


アーカイブご覧になれますので是非どうぞ。


次の配信ワンマンは6/13火曜日です。
よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?