見出し画像

20240113 ツジトケイVol.36

1/13(土)
ツジトケイVol.36

お越しくださいました皆様、配信ご覧の皆様ありがとうございました。
今年最初のツジトケイ。
楽しんでいただけましたでしょうか?

チョコレートから都こんぶからポッキーから色々。
話が転がりすぎました。

口が昆布を求めております。

2024年始まりましたが、また今年も頑張っていきたいと思います。

No November
キミ座流星群
もう一度そばで(ツージー)
チューインガム
かもめが翔んだ日(渡辺真知子)
古い日記(和田アキ子)
ホワイトキャンバス
雨の奇跡(silky)
いつか(ゆず)
つよがり(aively)
たよりなし挽歌(ツージー)
光と影のシンフォニー
ないがしろNovember

-EN-
Don't you see(ZARD)
プルースト(ツージー)
僕らは宇宙を見ている(aively)

2月10日(土)
ツジトケイとして初めての東京ライブがあります。
非常に楽しみです。

今年の抱負とかあんまりそういうのは無いとは言いながら、音源リリースは必ずやりたいと思っております。
引き続き制作がんばります。


東京ライブの詳細です
↓↓

2024.2.10(土)
Aphro赤坂
SHU presents.
『アカアオキイロ vol.3 』"一期一縁スペシャル"
〜SHU 20th Anniversary & 40th Birthday〜

SHU
鈴木ケーイチ
Takumi Ikeda
内山美幸
ツジトケイ

OPEN 18:00 
START 18:30
ADV.¥3,000
DOOR.¥3,500 (1ドリンク別)

配信有り
https://twitcasting.tv/aphro_live/shopcart/286042




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?