見出し画像

20231006TOBIRA


10/6
TOBIRAライブお越し下さいました皆様、配信ご視聴ご支援いただきました皆様ありがとうございました。

TOBIRAでブッキングのライブっていつぶりだろう?ってくらい久々のブッキングライブでした。
知り合いだけどはじめましてのヒカルさん、お久しぶりの鶴田さん、ericoちゃんにcecilia REIさん。
入りからずっと楽しい1日でした。

WEEKEND
逢いたい夜は
COLORS
RAINY DAYS
プルースト
自由の旅

自由の旅は途中からくみちょー交えて、公開9日のリハーサル笑
くみちょー誕生日前夜祭ということで少しだけ歌ってもらいました。

そんなアーカイブはこちら。


ヒカルさん、ericoちゃん、くみちょ


ericoちゃん、風里銃の頃から知り合いでございます。
鶴田さん。めっちゃ仲良くなったのでまたそのうち一緒にやりたい。
終わってから来てたKAYDY
僕らのラプソディのエレピはこの人です。

またまたいろんな刺激たっぷりのライブでいい夜でした。
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?