見出し画像

ツジトケイ Vol.34

ツジトケイ Vol.34
お越し下さいました皆様、配信ご覧の皆様、ありがとうございました!

11月って何もないよね。
じゃあ、ケイくんが11月の曲を作ってね。
という無茶振りをした前回。
期待に応えてくれて新曲「No,November」を作ってくれました。
無茶振りしといて何もしないのは良くないよなー。
ハロウィンとクリスマスに挟まれた11月は何だかないがしろにされてるよなー。
でも、記念日たくさんあるよなー。
そんな事を想像していたらだいたいの骨組みが出来上がったので僕も一曲。「ないがしろNovember」というのを作りました笑
てなわけで新曲が2曲も増えた今回。いかがでしたでしょうか。

硝子の少年(KinKi Kids)
ストロベリー(ツージー)
初恋(村下孝蔵)
ホワイトキャンバス(ツジトケイ)
キミ座流星群(ツジトケイ)
No November(ツジトケイ)🆕
チューインガム(ツジトケイ)
雨の奇跡(aively)
グロリアス(GLAY)
ルシアン・ヒルの上で(RED WARRIORS)
ないがしろNovember(ツジトケイ)🆕
つよがり(aively)
たよりなし挽歌(ツージー)
光と影のシンフォニー(ツジトケイ)

en.
プルースト(ツージー)
僕らは宇宙を見ている(aively)

田爪ケイnoteより拝借


特徴のよく出た新しい2曲。
時期に関係なく披露していきたいと思います笑

レコーディング進めないとな笑


てなわけで、次回はクリスマスイヴにVol.35でございます。

是非ご来場くださいませ!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?