見出し画像

OneManShow Vol.24+3

7/11配信ワンマン、ご覧いただきました皆様、ありがとうございました。
楽しんでいただけましたでしょうか。

以下よりアーカイブでご覧いただけます。

7/11は風里銃の周年日なので、昔は毎年何をやるかみたいな話からイベント組んだりワンマンやったりみたいな感じだったので未だにこの日は深く胸に何かがある感じ。
それにちなんで風里銃ONLYでやる案も最初考えてたんですけど、なんとなくそれは無くなり笑
最近また曲も増えたし、結構気に入ってるので存分に唄いたいなと思った結果のセットリストにしました。

遠くへ
たよりなし挽歌
ミカヅキ
Toymarch
LonelyTown
Finder
PAPER DOLL(山下達郎)
逢いたい夜は
RAINY DAYS
COLORS
僕らのラプソディ
WEEKEND
-EN-
「」
帰り道

まだ音源に出来てない曲が増えてきたので早く形にしたいなと思いつつ。
LonelyTownとToymarchは何がなんでも入れるって感じだったのでやりました。
「」はアンコールいただけたらやろうという感じでいたので唄えてよかったです。


マーチン D-35

使ってるとちゃんと鳴り出しますね。
弾いてるこっちも試される感じがあって良いです。

どういう風な配信にすればより楽しんでもらえるだろうとか、もっと良い音で届けるにはどうすればいいだろうとか、毎回考えながら24回目まできました。
まだまだ続けられるまでやろうと思っていますのでお付き合いのほどよろしくお願いします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?