見出し画像

OneManShow Vol.28+3

火曜日、配信ライブ。
OneManShow Vol.28+3
ご視聴、ご支援くださいした皆様、ありがとうございました。

前の週に風邪をひいてしまいまして、ほとんど良くはなっていたのですが、鼻声だけが治らなくて大変な事になっておりました。
アーカイブ聴いたら思ってた以上でびっくりしました。
こういうときに鼻からもだいぶ息を出してというか、鼻も使って声が出てるんだなと思い知ります。
スパッと治る薬などあれば良いのですがね。

COLORS
TOYMARCH
プルースト
Lonelytown
天使のショウタイ
ジュビドゥ
たよりなし挽歌
雨のオーケストラ
逢いたい夜は
割れないように
遠くへ

-EN-
WEEKEND


ギターインスト多めにしてやろうかなとかの案もあったのですが結局いつもと変わらない感じになりました。
それでもディレイ2台、場所によっては3台とかでやってみたりして。


右から、チューナー、ディレイ、ディレイ、マルチ

10月頭からのライブ続きが終わって一瞬気を抜いてしまいました。
熱とか出なくて良かったなとか思いながらインフルエンザもらったら怖いのでまた気を抜けない日々が続きますけれど。
もろもろやりたいこととか溜まってきたので一つずつクリアしていきたいなと思っております。

次のOneManShowは12/7。

あまり期間が空いてませんが何か用意できるかなー笑
またよろしくお願いします。
鼻声は治っていてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?